タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2012年10月30日

初入賞おめでとう!!

先週の土曜日(10月28日)
ぴよは「キッズダンスフェスティバル」
というダンスコンテストに参加しました。

なんとなんとexclamation特別賞を受賞しました〜〜ぴかぴか(新しい)

快挙ですわーい(嬉しい顔)
ぴよが通っているダンスクラスでは初入賞です。
思えば春に出たコンテストでは
コンクリートの上でウィンドミルを回り、
そのガッツを褒められ予選突破exclamation
(男の子に間違えられていましたがあせあせ(飛び散る汗)
夏には
女の子二人でウィンドミルをそろえて回り評価され、
秋には
ウィンドミルを合わせる相手が変わって・・・
という過程を経て、
最後は女の子メンバーが3人も抜けて
女の子がぴよ一人になってしまい・・・
それでも気持ちを振り絞って
ぴよはウィンドミルをまわってバク転を決めました手(グー)
その結果が入賞ですぴかぴか(新しい)

神様はちゃんと見ててくれたんだね〜わーい(嬉しい顔)
本当によくがんばりました。

しかし、年齢制限もなく高学年やら中学生ばかりだったので、
まさか入賞するなんて思わずに、
全員私服に着替えての受賞式でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それもまた良しexclamation&question
ロックストリート.jpg




ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



posted by ぴよぽよママ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ハロウィン衣装

ぽよの幼稚園では
毎年10月末にハロウィンパーティがありますわーい(嬉しい顔)
昨年ぽよは白雪姫のドレスを、
一昨年は天使のドレスを着ました。
・・・・が、これはどちらもぴよが幼稚園の時に
ぴよの仮装用に作ったドレスたち。

ぽよは昨年のハロウィンが終わった後すぐに
「アリスがよかったのちっ(怒った顔)
「ぽよのアリスつくって〜あせあせ(飛び散る汗)
と申しておりました。

・・・・で、一年間あたためておいて、
おとといからようやく重い腰を上げましたたらーっ(汗)
手がけ始めたら早い早いexclamation
(自分で言うなって)
行程日数2日間、正味5時間ほどで完成ダッシュ(走り出すさま)

こんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)
ぽよアリス.jpg
(寝起きに着せたから髪ぼさぼさあせあせ(飛び散る汗)

喜んでくれたかな〜グッド(上向き矢印)






posted by ぴよぽよママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

mark a leaf パーフェクト デイリー ワン

先日応募した
mark a leaf パーフェクト デイリー ワン
のモニターですが、
見事当選いたしましたわーい(嬉しい顔)

136.JPG

いままで某化粧品会社の
オールインワンジェルを使用していましたが、
ちょうどなくなったところだったのです。
さっそく使ってみましたわーい(嬉しい顔)

手に取るとちょっとコクのあるクリーム。
でもとってもみずみずしい感じ。
のびがよく、くどくないけれどしっとりしてて
とても良い感じです。
使い終わる頃には夏の日焼けで疲れた私のお肌も
生き返るかしら?


パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ




logo_header.jpg


posted by ぴよぽよママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンシリコンのシャンプー&リンス

以前応募していたシャンプー&ヘアマスク

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット

のモニターに当選しました〜ぴかぴか(新しい)

img_product_8966665365049596155797.jpg

こんな感じで送られてきました。

中身はこれ。

093.JPG

写真を撮り忘れて、一回分使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー

うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げる
ノンシリコンタイプのシャンプー。

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が
髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を
保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


ということですが・・・
うん、たしかに夏のダメージを受けて
ぱさぱさでまとまりにくかった私の髪。
気持ちしっとりした気がしますわーい(嬉しい顔)
ノンシリコンでも泡立ちもよく、
ヘアマスク特有のヌルヌル感もなかったかも。
いつもはこどもたちと共有のシャンプーを使ってますが、
ちょっとぜいたくしてみようかな〜グッド(上向き矢印)












posted by ぴよぽよママ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

コレステロールを下げるトクホの油「AJINOMOTO 健康サララ」

サラダオイルは特売日狙いの我が家。
揚げ物が多く、
できれば体に良い油を使いたいなとは
常々思っておりました。

そんなところ・・・
なんとexclamation
ずっと気になっていたトクホの油「AJINOMOTO 健康サララ」
のモニターに当選いたしましたわーい(嬉しい顔)

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

092.JPG

で、ぴよが遠足でお弁当だったので
さっそく使ってみました。

095.JPG

コロッケと唐揚げでするんるん

揚げてるそばから良い感じ〜るんるん
油がサラサラなんです。
揚げあがりもサックリカラリぴかぴか(新しい)

お弁当にコロッケ2個と唐揚げ3個。
あとはぴよとぽよの朝ごはんに消えましたわーい(嬉しい顔)

J-オイルミルズ レシピランド




posted by ぴよぽよママ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

