タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2012年11月12日

チャント アクアミスト

またまたモニプラさんのモニターに応募しました。

大人気ブースター「ChaNt」をリフィル(詰め替え用)とセットで10名様に!!

ChaNtチャントアクアミストです。
乾燥の季節がやってきて、私のお肌もお疲れ気味。
お肌にも良い思いさせてやらなきゃなぁ。
当たると良いな〜。
posted by ぴよぽよママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バザー

次の日曜日は幼稚園のバザーです。
クラス役員でバザー役員の私は、
最後の詰めで毎日ばたばたあせあせ(飛び散る汗)

私の担当は食品なので
手作り品売り場とは直接関係ありませんが、
園では保護者全員が手作り品を
最低1品出すことになってます。
今年は食品の方の準備が忙しく、
この2品しか提出できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1420.JPG
お弁当袋&ランチョンマットのセット

IMG_1421.JPG
上履き袋

自分用のバッグも作るつもりで
生地は買ってあるんだけど
なかなか気分がのらないなぁ・・・バッド(下向き矢印)










posted by ぴよぽよママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8年

昨日は父の命日でした。
母と我が家と妹一家でお墓参りに行きました。
うちも妹のところもパパさんが忙しいので、
親族全員そろってのお墓参りは本当に久しぶりわーい(嬉しい顔)

しかし、ぴよが1歳の時だったから、もう8年かぁ。
早いなぁ。
この8年で、ぴよの下にはぽよが、
妹のところにも4歳の女の子と1歳の男の子が。
女の子3人で一生懸命お墓の掃除をしてくれました。
会わせてあげたかったな〜。
というか、会って遊んでもらいたかったな〜。

そのぶん、母にはうんざりするほどexclamation&question
孫たちとかかわってもらおうっと。


ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ





posted by ぴよぽよママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ピュアイオンクレンジング

モニプラで応募していた
「ピュアイオンクレンジング」
の試供品が届きましたグッド(上向き矢印)

IMG_1416.JPG

うたい文句は・・
「イオン水の力で、サラっとツルっとあっという間」
「純度の高いスクワランオイル使用」

どうやらしっかり落とすのに
突っ張らずにべたつかないと。

油性マジックでの実験結果では
手に描いたマジックの跡が
嘘のようにきれいになってますexclamation&question

ならば、私も実験をexclamation

IMG_1418.JPG
マジックで描いた跡に
ピュアイオンミストをパール大乗せて15秒ほど待ちまして、
くるくると撫でながら水道水で洗い流したら・・・

IMG_1419.JPG

本当にキレイに消えましたexclamation×2

いや、本当にびっくりexclamation×2

さらにちっともべたつかず、
石けんでの2度洗いはいらない感じでしたぴかぴか(新しい)

誇大広告ではなかったのですね。

いつもと〜っても軽いメイクなので、
洗顔は石けんだけなのですが、
今日はこのクレンジング使ってみようっと。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

posted by ぴよぽよママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ぽよのイモ

ぽよさん、10月の終わりにお芋ほり遠足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

その当日にブログをupできず、
今更ですがぽよのお芋で作った料理たちを・・・

いもチップ.jpg
これは「いもちっぷ」

いも天.jpg
で、お約束の「いも天」

これはぽよのリクエストの2品。
まずは掘ってきた方のリクエストから作らないとねわーい(嬉しい顔)
いもちっぷ、お芋の甘さにちょこっとの塩が
良い仕事してましたるんるん
パリポリととまらない美味しさでしたわ黒ハート

写真忘れましたが、ぴよのリクエストは
スイートポテトでした。
これも
「バターが効いててクセになる〜」
とリクエストしたぴよさんが喜んでおりましたグッド(上向き矢印)

た~くさん掘ってきてくれたお芋さんでしたが、
あと残りは大物一つexclamation
最後はどうやって食べようか検討中でするんるん








posted by ぴよぽよママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

