タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2008年08月20日

キャンプ二日目

さて、キャンプ二日目。
8月11日(月) お天気は晴れ のち 雨 のち曇り

実は最初に計画を立てたときは1泊2日の予定でした。
・・・が、それだと行って帰るだけになりそうだったので
途中で急きょ1泊延長ということに。

同じキャビンが空いていなかったので、
なんと場内でお引越しました。

一度出した荷物をしまって、タープもたたんで・・・。
いや〜、引越とは大変なもんですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、引越先のほうが、場所的に広くてゆったりるんるん

お引越し後.jpg

一度11時にチェックアウトという形をとり、
13時に引越先にチェックイン。

パパ達が引越作業をしている間に、
ママ達は場内から歩いていけるという“おびつ川”に
子どもたちを連れていくことにしました。

管理棟のおばちゃんいわく、たんぼ道まで歩いて10分。
そこからまた歩いて10分だと。

じゃ、とりあえずベビーカーにぽよを乗せて行くか手(グー)と。


・・・・・たらーっ(汗)


ベビーカー、後悔しましたもうやだ〜(悲しい顔)

急な崖のような坂道あり、5歳児が手を使わなければ
降りれないような階段道あり・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでもCちゃんママががんばってくれて、
なんとか行けました手(チョキ)

おびつ川.jpg

5歳児二人は大はしゃぎでするんるん
川遊び初めてだもんな〜。

水着がよかったな.jpg 魚とりた〜い.jpg

ぽよもオムツすがたで入りましたよわーい(嬉しい顔)

手をはなしてよ〜.jpg

そろそろ引越作業も終わったころだし、
帰り道も大変だから戻ろうといっても
遊び足りない様子でした。


なんとか新居exclamation&questionに戻ったお二人さん。
またもや虫取りに夢中です。

あの木ね.jpg

Cちゃんパパが昆虫博士のようで、
この木をこうして蹴ると足落ちてくるとか言って
一緒になってクワガタ捕りをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

クワガタ、ゲット!.jpg

我が家のパパさんはかなりのアウトドア人間なんですが、
どうやらCちゃんパパもその筋の人だったようです。


この間ぽよは電池切れでキャビンでお昼寝眠い(睡眠)

電池切れ.jpg

さてさて、この日の夕飯はカレーと、

キャンプの定番.jpg ご飯もおいしそうに.jpg

Cちゃんパパ特製のお好み焼きぴかぴか(新しい)

お好み焼き.jpg めちゃうまかったぁ.jpg


いつもこういう場面では火の番兵になってしまうパパさん。
今回ばかりは食べる役に回れてゴキゲンでしたるんるん

この日の夜は花火もしたし、子供たち疲れ果てたようで
おとなしく寝てくれましたわーい(嬉しい顔)










 
posted by ぴよぽよママ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。