タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2008年10月11日

当選者、決まりました!

ブログ開設一周年記念プレゼント企画!
たくさんのご応募、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選の方が決定しましたので、
発表いたしますぴかぴか(新しい)


ぽよが昼寝をしてる間に
(じゃないと、ひどい事態になりますからあせあせ(飛び散る汗)
ぴよにくじ引きをお願いしました。

抽選準備.jpg
こんなふうにくじを作り・・・ 
手作りカップに入れて・・・.jpg
ぴよ作のカップに入れて・・・

エプロン、引きます!.jpg
まずはエプロンから・・・


エプロンはメガネさんに.jpg

メガネさん、おめでとうございます!!!
そして、ご応募、ありがとうございました。


続いておむつポーチも・・・

おむつポーチも引きますよ〜.jpg

じゃんっ!

Akittyさんでした.jpg

Akittyさん、おめでとうございます!!!
ご応募本当にありがとうございました。


残念ながらはずれてしまったみなさん、
今回のプレ企画にご応募いただきまして
本当にありがとうございました。

実は最初は応募数が足りなくて
抽選にならなかったらどうしよう・・・
と、このプレ企画、悩んでおりました。
ですが、みなさんのあたたかいご応募コメントに
とても励まされました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

もっとハンドメイドの修行を積んで、
またプレ企画を出せるようがんばります手(グー)ので
応援、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


さて、ご当選されましたメガネさん、Akittyさん。
お手数ですが、サイトの左側にある
“相互リンク募集中です”をクリックすると
私宛にメールが送信できるようになっていますので、
こちらからご連絡をお願いいたします。
件名にお名前を書いて下さいね。














posted by ぴよぽよママ at 23:07| Comment(9) | TrackBack(1) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抽選お疲れ様です!
そして、当選された方!
おめでとうございます♪
いやぁ〜うらやましいです(>_<)


Posted by vvあいこvv at 2008年10月13日 02:37
きゃーー!ありがとうございます!!
ぴよちゃん、本当にありがとう(≧∇≦)
さっそく連絡いれますね。
Posted by メガネ at 2008年10月13日 20:41
vvあいこvvさん
このたびは、プレ企画にご応募いただきまして、本当にありがとうございました。
もっともっとハンドメイドの腕を磨いて、
いつかまたプレ企画できたらな〜と思ってます。
近いうちにvvあいこvvさんのところへもお邪魔したいなと。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ぴよぽよママ at 2008年10月13日 21:53
メガネさん
プレ企画ご応募、ありがとうございました。
そして、ご当選、おめでとうございます。
近日中にお送りしますので、今しばらくお待ちくださいね。
Posted by ぴよぽよママ at 2008年10月13日 21:54
当たってる〜!びっくりです。ありがとうございます!!只今11ヶ月の姫のオムツポーチとして大切に使わせていただきます☆

これからは、ぴよぽよママさんを見習って私も手作り頑張ります。まずは、作りかけの通園バッグを仕上げないと……。
Posted by Akitty at 2008年10月14日 00:34
おはようございます(o^∇^o)
残念・・・でも、楽しかった!!
これからも、仲良くしてね!
当選者の方、おめでとうございます!
Posted by etyan at 2008年10月14日 07:01
外れちゃったようですが
これからもブログ楽しみにしています。
またプレゼント企画があったら参加させてくださいね。
当たった方おめでとうございます。
Posted by lalala at 2008年10月14日 20:38
etyanさん
ごめんなさい。ぴよ、はずしてしまいました。
でもetyanさんにご応募いただけて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいっ。お願いします。
Posted by ぴよぽよママ at 2008年10月15日 10:02
lalalaさん
ご応募、ありがとうございました。
はずしてしまってこめんなさいね。
ブログ、楽しみにしていてくださっているなんて、うれしいです。
またいつかプレ企画できるよう、ハンドメイド勉強していきますね。
Posted by ぴよぽよママ at 2008年10月15日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107943939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

とっても嬉しいプレゼント(〃∇〃)
Excerpt: えへへ(〃∇〃)いつもお付き合いいただいてるぴよぽよママさんのお嬢ちゃま、ぴよちゃんから、こ〜〜んなカワイイお手紙が届きました^^なにがおめでとうなのかと言うと、な、な、なんと!!ぴよぽよママさんのブ..
Weblog: フワフワさん-手作りのベビー服・布おもちゃ-
Tracked: 2008-10-23 22:02
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。