タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2009年01月15日

とうとう・・・

とうとう、ぽよが昼寝をしなくなりましたふらふら

昨日は園のお迎えまで昼寝をせず、
ぴよのスイミングに着いて行き、
帰りの車でおやすみなさい眠い(睡眠)

・・・が、今日は昼寝なしでお迎え→公園ダッシュ(走り出すさま)
16時過ぎに帰ってからおやつを食べ、風呂に入り、
食事の直前に眠くなってぐずりましたが
腹が減っては眠れないちっ(怒った顔)という感じで、
結局ご飯も食べていつも通りの時間にご就寝眠い(睡眠)

これだけ遊び疲れたんだから、
さぞかしぐっすり眠ってくれるだろうと
母は期待しましたグッド(上向き矢印)


しかし・・・


夜泣きですたらーっ(汗)


昼間ぴよにいじめられてる仕返しを
親にするなんて〜あせあせ(飛び散る汗)
昼間の貴重な裁断タイムだけでなく
夜の楽しいミシンタイムまで危うくなってきましたバッド(下向き矢印)

それでもなんとか今日もひとつ仕上げました手(グー)
何を作ったかはまた明日にでも。


ランキングに参加していますm(_ _)m

人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ







ラベル:夜泣き 昼寝
posted by ぴよぽよママ at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん体力もついてきてるんですね!
お昼寝がなくなると、自由な時間がなくなっちゃいますよね。
でも私は寝かしつけてると眠くなってしまいいつの間にか夢の中なんて事もありますが・・・
たくさん遊んだ日のほうが、うちも夜泣きするかも〜
応援!
Posted by yume at 2009年01月15日 08:53
お菓子のお寿司は、子どものお菓子売り場にある300円くらいのキットです。
水と粉を混ぜるとご飯粒が出来たり、スポイトで液をたらしてイクラを作ったり、なかなか楽しかったですよ!
でもまずかった・・・
箱を捨ててしまったので、菓子名はわかりませーん!
Posted by yume at 2009年01月15日 08:55
yumeさん
私も寝かしつけてるつもりが自分が寝てしまう日々を送っています(笑)
子育ても体力勝負ですからね〜。
お菓子のお寿司、面白そう。
今度おもちゃ売り場のぞいてみます。
いつも応援ありがとう。
Posted by ぴよぽよママ at 2009年01月15日 11:02
下の子は上の子の生活ペースに合わせて大きくなるから上の子の時よりお昼寝の時間は少なかったかも。。。
夜泣きはこっちもツライね(>_<)
自分の時はどうしてたかなぁ??
やっぱりハンドメイドしたくて、自分の睡眠時間削ってやってたかも。
何ができあがったのかな?楽しみです♪


Posted by ひなた at 2009年01月15日 11:14
ひなたさん
ほんと、下の子って上の子ペースで生活していますよね。
昼寝中もたたき起こされてお迎えに連れて行かれたり・・。
強くなるのも納得!です。
Posted by ぴよぽよママ at 2009年01月16日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。