タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2009年05月03日

親ばかですが・・・

親ばかな話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

え〜、ぴよは絵を描くのが大好きなんです。
そして、これがまた結構上手だったりするんですねグッド(上向き矢印)

今日、なんだか小さく切った紙きれを持って、

“パパ、ウサギとイヌ、どっちが好き?”
と聞いておりました。
パパさん、“ウサギ”と応えたら、
“じゃ、これね黒ハート”と何かを渡してました。

“ママは?”と聞かれたので、
“どっちも好きだな〜”と応えたら、
“ママはイヌ好きだからコレexclamation”と。

何をくれたかといいますと、こちら左斜め下

ウサギとイヌ.jpg

これはもう、私に消しハンに挑戦しろと・・手(グー)

というわけで、明日100均が開くのを待って、
消しゴムとナイフを買いに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

うまくいくといいなぁ。

ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ





posted by ぴよぽよママ at 02:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!!
すごい沢山布かっていいなぁ
旦那さんも優しいね♪
ぴよちゃんほんとに絵が上手☆
ぴよちゃんとママのコラボ消しはん楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by ナミ at 2009年05月03日 05:56
ほんと絵が上手でビックリしちゃいました。
私より格段に上手だわ!!
学生の頃、ノートをキレイに使ってる人ってみんな絵が上手で、センスあるなぁってあこがれていたんです。
ぴよちゃんも私の憧れの人になりそう!
Posted by yume at 2009年05月04日 08:13
子どもの絵って大事ですよ〜。
成長の証って意味でもね。

ファイルして残しておきましょうね。
うちの子どものもたくさん残してあります。
時々開いてみて、「こんな可愛い時期もあったのね〜・・・」と、懐かしんでいます。
・・・・、今じゃ・・・もう・・・・。

消しはん、期待しています!!
Posted by ekko at 2009年05月04日 21:57
ナミさん
ありがとう♪
こんなに布買ったの久しぶりなんですよ〜。
いつもは悩みに悩んで、結局買わず・・・。
今回は清水の舞台から飛び降りました(って大袈裟??)
消しはん、もうちょっと練習してみますわ。
Posted by ぴよぽよママ at 2009年05月05日 23:46
yumeさん
親の私が言うのもなんですが、
ぴよは本当に絵を描くのが好きで、
これまた味のあるものを描くんです。
私もパパさんも絵心はまったくないので、
一体誰の血をひいているのか????
この芽をつぶさずに成長していってほしいものです。
Posted by ぴよぽよママ at 2009年05月05日 23:49
ekkoさん
そうですよね〜。
やはりきちんとファイルして成長の記録としてとっておかないとですよね。
でも、一週間で画用紙使い切る勢いで描かれると・・・・。
消しはん、やってみたんですがどうでしょうか?
Posted by ぴよぽよママ at 2009年05月05日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。