タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2010年03月20日

そして謝恩会

今週は結構ハードスケジュールでした。

卒園式、卒室式、謝恩会と3日連続exclamation
卒園卒室と無事に終わって、
さあ次は謝恩会手(グー)

ん?なぜ私が謝恩会で頑張らないとならないのか??

実は保護者有志の余興をすることになっていたのです。
で、1月から最低週1回、
ハンドベルの練習をしてまいりましたるんるん

会場はホテルのひろ〜い宴会場。
きちんとしたステージでの演奏はかなり緊張しました。
直前までバタバタでしたが、
今まで練習してきた中で一番の出来だったかなぴかぴか(新しい)
ママも幼稚園生活の良い思い出ができました。

今年度が終わってほっとした瞬間でしたわーい(嬉しい顔)



そんな感動的な謝恩会でしたが、
実はかなり大変な事態が起こっておりました。
それは・・・・

続きはこちらから。




本番前日はホテルの会場でのリハーサル。
さ〜、がんばろう手(グー)
と思った矢先、携帯にメールが・・・。

“すみません、ウチの子、噴水のように吐きましたバッド(下向き矢印)
 リハお休みします。最悪本番も・・・・・たらーっ(汗)

そう、園では数日前から嘔吐下痢が流行っておりました。
実はぴよも日曜日から何度か嘔吐しておりました。
卒園式もあわや・・・と思いましたが、
そこは気力でカバーしたみたい。
翌日のぽよの卒室式は疲れて見に行けず、
謝恩会に備えて家で寝ていたくらいです。


・・・と、もう一人からもメールが・・・。
“ウチも吐いちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

さらにもう一人、“ウチもやばいです・・・バッド(下向き矢印)

とりあえずリハを済ませた後、
あわてて最悪事態を想定して、音の割り振りをし、
会場前の通路で必死に練習ふらふら
皆、ベルを持ち帰っての自主練までして本番に。

ただ不幸中の幸いで欠席は一人のみ。

結果、皆さんに
“良かったよ〜”“素敵だったぴかぴか(新しい)
と言っていただける演奏ができたのでした。




posted by ぴよぽよママ at 07:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒園式、卒室式、おめでとうございます。
嘔吐下痢がこの時期に流行ると嫌ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
しかーし、ハンドベル成功おめでとうございます。
また4月からお子さん達もそれぞれステップアップされるんですね!
それまで、ゆったり家族で過ごしてくださいね!
Posted by at 2010年03月20日 13:08
名前も書くの忘れてるし(^_^;)
文字化けもしちゃいました。
ゴメンナサイm(__)m
Posted by cream* at 2010年03月20日 13:09
cream*さん
コメントありがとうございます。
嘔吐下痢、ぽよにはうつらずに済みほっとしています。
ハンドベルの余韻に浸る間もなく、仕事と入園入学準備に追われる春休みを過ごしています。
Posted by ぴよぽよママ at 2010年03月24日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。