タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2012年04月26日

なんと!

気を抜くとすぐに放置してしまう私・・・。
upしたいことは山ほどありますが、
ためてしまうとついつい億劫に・・・ふらふら

新学期が始まって「なんと!」という出来事がいくつかあります。

そのうちの一番の「なんと!」は
ぴよがブレイクダンスのチームで
目黒食堂というクラブで踊ったことでしょうかグッド(上向き矢印)
2月の終わりに発表会があったのですが、
その時ゲストダンサーとして
パフォーマー・パーツさんがいらしていて
ぴよたちのブレイクダンスナンバーを目にかけて下さったのですぴかぴか(新しい)

目黒食堂のイベントでキッズダンスの1チームとして
お呼ばれ致しました次第ですハートたち(複数ハート)

まずはパーツさんのミニライブるんるん
こんな間近でプロのダンスショーが見られるなんて
本当に幸せ〜黒ハート
パーツさんステキ〜ハートたち(複数ハート)

そしてキッズチーム
ぴよたちは3番目でしたわーい(嬉しい顔)
親ばかですが、いや〜かっこよかったぴかぴか(新しい)
こんな感じでがんばりました〜サーチ(調べる)ソロ.jpg
これはリハでのぴよのソロのキメポーズexclamation

動画もupしたいのですがそうもいかず・・・あせあせ(飛び散る汗)

と思っていたら、
パーツさんのブログにupされてましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

でも勝手にリンクを貼るわけにもいかないよな〜たらーっ(汗)

終わってからパーツさんにはサインをいただき、
写真まで一緒に撮っていただきましたグッド(上向き矢印)

大興奮の一日ぴかぴか(新しい)
パーツさん、本当にありがとうございました。






posted by ぴよぽよママ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画は出演者のためにUPしました!
ブレイカー、とても良かったよ(^_-)
動画はご自由にお貼りください!

パーツ
Posted by パーツ at 2012年04月27日 18:01
パーツさん
わっ・・・パ、パーツさんっ!!
コメント書込みありがとうございます。
動画の貼り方調べて近日中にupしたいと思います。
ありがとうございます<m(__)m>
目黒食堂では本当にお世話になりました。
ぴよはいまだ興奮冷めやらぬ感じです。
ぴよもぽよも相当楽しかったようで、
毎日パーツさんの真似をして盛り上がっています(^^)
5月5日のイベントも見に行きます!
Posted by ぴよぽよママ at 2012年04月29日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。