タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2007年09月09日

新生児

今月4日、パパさんのお兄さん夫婦に男の子のベイビーが
生まれましたぴかぴか(新しい)
なので、家族そろってご対面しに行ってきましたハートたち(複数ハート)
いや〜、6か月ぶりの新生児!
ふにゃふにゃでかわいかったぁ揺れるハート
我が家は二人とも女の子なので、男の子の新生児を抱っこする機会が
あまりなかったの。
生まれたと聞いた瞬間から会いたくて会いたくて。
抱っこして女の子との違いを実感したかったんだ。
パパさんの両親からは“ぽよちゃんとは違ってやっぱり男の子よ〜”
とか“サルというよりゴリラだった”とか聞いていたけど、
そんなことないじゃ〜ん。かわいすぎっ黒ハート
新生児フリークとしては、もう一日中抱っこしていた〜い
という感じでした。
パパさんに“そろそろ置いてやれば?”といわれるほど
抱っこし続けちゃった。
おかげで途中おっぱいが張ってきちゃって・・。
昔の乳母の気持ちがよくわかるexclamation&question
そのあとぽよちゃんにおやつパイ飲ませたんだけど、
いつもよりよく出たんだろうな〜。

笑えたのが、ぽよちゃんのこと。
小さい小さいと思ってたけど、新生児と比べたら巨人のようだった目
いつも、ぽよちゃんが一番小さい場面ばかりだから
病院で見かけるベイビーちゃんたちが小さく見えることと言ったらあせあせ(飛び散る汗)
子供って、あっという間に大きくなっちゃうんだね。
毎日、少しの変化も見逃したくないな〜。
(でも忘れちゃってること多いんだよね・・・たらーっ(汗)
posted by ぴよぽよママ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 乳母乳母(うば、めのと)とは、母親に代わって子育てをする女性のこと。歴史かつて、現在のような良質の粉ミルク|代用乳が得られない時代には母乳の出の悪さは乳児の成育に直接悪影響を及ぼし、その命にも関わった..
Weblog: 子供の遊び・文学いろいろ
Tracked: 2007-09-30 13:15
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。