タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2013年02月23日

プラセンタ+++ 始めました

皮膚科の先生の指導(!?)で
ノー日焼け止め、ノーファンデ生活になって半年以上。
毎日幼稚園の送迎で日差しにさらされていますが、
今のところこれといったトラブルはありません。

・・・・が、ここ最近の忙しさからのストレスか
なんとなくお肌のハリがなくなってきたようなふらふら

そんななかモニプラさんからこちらが送られてきましたexclamationIMG_1576.JPG

プラセンタ+++でするんるん

楽天ランキング1位獲得
プラセンタ〜飲む美容液でキレイに♪元気に♪〜

ウマ科動物であるロバの皮から抽出したコラーゲンを原料とします。
古くは楊貴妃、西太后、など多くの歴史的人物が健康、美容、
エイジングケアのためにアキョウを飲んでいたといわれ、
歴史のある美容成分です。

■年齢が気になる方
■潤いが欲しい方
■美容サプリをお探しの方

大人キレイを目指す女性におすすめです。

ということなので、さっそく飲み始めてみました!
一日2~3粒と書いてあったので、2粒ずつ。

IMG_1577.JPG

どのくらいで効果が実感できるのか、楽しみですグッド(上向き矢印)

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




posted by ぴよぽよママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

カップイン・コーヒー

なんだかばたばたしているうちに2月も下旬に・・・あせあせ(飛び散る汗)
来月はぽよさんの卒園式だわ。

さて、そんななかモニプラさんでまたまたモニター当選しました!

今回はこちら↓↓↓↓↓

IMG_1570.JPG

IMG_1572.JPG

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

カップイン・コーヒーですわーい(嬉しい顔)
コーヒー中毒の私にはウレシイ感じるんるん

早速淹れてみました

わーい(嬉しい顔)IMG_1578.JPG

3分待つと・・・

IMG_1579.JPG

濃くなってます
飲んでみると・・・・
うん?ちょっと薄い??

あ、濃いめが好きな人は20回振るのね。

あ、濃くなった!
クセがなく、飲みやすいコーヒーです黒ハート
一人分だけ飲みたいときに便利だわ〜グッド(上向き矢印)

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




posted by ぴよぽよママ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

チャント アクアミスト 良いみたい♪

モニプラで応募していた『ChaNt』チャントアクアミスト

当選して20日間ほど使用していますわーい(嬉しい顔)

053.JPG

一見ただのお水のスプレーなんですよね。
化粧水と書かれていますが
成分は低酸素弱酸性純粋と銀イオンのみ。
アトピーのお肌にも良さそうなので
ぴよ・ぽよ・私の3人で使用してみました。
アトピー肌のぽよですが、
『ChaNt』チャントアクアミスト
お風呂上りに使い始めてから調子が良いみたいグッド(上向き矢印)

肌は強い方でも、
冬場は乾燥して頬がカサカサのぴよは
お風呂上りに
『ChaNt』チャントアクアミストをシュッとした後に
ビオレの試供品の乳液をつけると
翌朝にはツルっとしてるみたい。

そして私は・・・
疲れたり寝不足になると
必ず顎に吹き出物ができるのですが
出そうになった日の夜に
『ChaNt』チャントアクアミスト
たっぷり吹き付けてクリーム塗って寝たところ
翌朝にはしぼんでいきましたexclamation×2

『ChaNt』チャントアクアミスト続けると良いかも黒ハート


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中
posted by ぴよぽよママ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

チャント アクアミスト

またまたモニプラさんのモニターに応募しました。

大人気ブースター「ChaNt」をリフィル(詰め替え用)とセットで10名様に!!

ChaNtチャントアクアミストです。
乾燥の季節がやってきて、私のお肌もお疲れ気味。
お肌にも良い思いさせてやらなきゃなぁ。
当たると良いな〜。
posted by ぴよぽよママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ピュアイオンクレンジング

モニプラで応募していた
「ピュアイオンクレンジング」
の試供品が届きましたグッド(上向き矢印)

IMG_1416.JPG

うたい文句は・・
「イオン水の力で、サラっとツルっとあっという間」
「純度の高いスクワランオイル使用」

どうやらしっかり落とすのに
突っ張らずにべたつかないと。

油性マジックでの実験結果では
手に描いたマジックの跡が
嘘のようにきれいになってますexclamation&question

ならば、私も実験をexclamation

IMG_1418.JPG
マジックで描いた跡に
ピュアイオンミストをパール大乗せて15秒ほど待ちまして、
くるくると撫でながら水道水で洗い流したら・・・

IMG_1419.JPG

本当にキレイに消えましたexclamation×2

いや、本当にびっくりexclamation×2

さらにちっともべたつかず、
石けんでの2度洗いはいらない感じでしたぴかぴか(新しい)

誇大広告ではなかったのですね。

いつもと〜っても軽いメイクなので、
洗顔は石けんだけなのですが、
今日はこのクレンジング使ってみようっと。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ファイブ ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

posted by ぴよぽよママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

