タグクラウド
ないものはない!お買い物なら楽天市場

2012年09月19日

【現品10名】@コスメ第1位獲得!洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品

mark a leaf ってご存知ですか?

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン

洗顔後のスキンケアが1本で完了する
オールインワン化粧品なんですって。

徹底保湿と角質ケア、さらには美白効果もexclamation&question
この夏子どもたちとプールに通い、
鳥取では海・川・山へ。
お肌には最悪環境で
オーバー40の私にはかなりのダメージが・・もうやだ〜(悲しい顔)

モニター当選するといいな〜グッド(上向き矢印)


【現品10名】@コスメ第1位獲得!洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品 ←参加中


posted by ぴよぽよママ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月も半ば

暑い日が続いておりますが、
すでに9月も半ば・・・ふらふら
しかし我がブログはまったくの放置状態バッド(下向き矢印)
本当は夏休みも鳥取レポートをしたかったんですが、
スマホからの投稿に気が乗らず、
では新学期が始まったからPCからゆっくりと・・
と思ったらPCがいかれてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、このたびめでたくPCを新調るんるん
サクサク環境でブログ更新も続けられるかもexclamation&question
posted by ぴよぽよママ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

田舎ライフ満喫中

今年も夏休みは鳥取で2週間ばかり
過ごすことになりました。
8月4日のam2:00に千葉を出発車(セダン)
途中しつこい渋滞に悩まされながらも
なんとかお昼過ぎに三朝に到着・・・。
8割方運転してくれたパパさん、
お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし鳥取は暑いわ〜グッド(上向き矢印)img src="/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />
ラベル:鳥取 夏休み
posted by ぴよぽよママ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

お部屋で簡単くるくる除毛!ケナッシーくるすべパフ

これから暑い季節に向かって気になるのがムダ毛ちゃんふらふら
何かよいものないかしらと思っていたら、
モニプラでこんなもの見つけました。

お部屋で簡単くるくる除毛!ケナッシーくるすべパフ現品40名

で、応募したところ当選!

DSC_0095.JPG

使い方は簡単
ピンク面を肌に軽くあてて
右にクルクル5〜6回、
肌から離さずそのまま左へクルクル5〜6回

これで毛先を丸くカットしながら除毛できるとか。
で、結果チクチクしないと。

う〜ん、ですが、使い方がいまいちなのか、
ビミョーに残ってしまいます。
でも腕と足のムダ毛ちゃんに悩む小3のぴよでも
自分で出来たので、安全で良いかも〜わーい(嬉しい顔)
(ちょっとメンドーって言ってたけどあせあせ(飛び散る汗)











posted by ぴよぽよママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

人形パントマイムに大興奮

今日は千葉駅の駅ビルに
パーツさんが人形になって現れるというので
ぴよもぽよもとても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

2回目の回遊は14:30〜。
まだかなまだかな〜と待っていましたら、
遠くにパーツさんの白黒チェックのハットが!
 
DSC_0082.JPG

二人とも走って追いかけ
最後までずっと張りついて見ていました(^^)

いつもながらの妖しく不思議な動きや
ピタリと止まるマネキン姿に
二人とも釘づけ目

終わった後に買い物に行ったデパ地下で
二人はずっとパーツさんの真似をしてましたわーい(嬉しい顔)
posted by ぴよぽよママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
格安価格と安心3年保証の日本ミシンサービス株式会社
×

